top of page

宮崎ドラムサークル 年末のご挨拶




皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?


宮崎ドラムサークルは、今年5月に組織整備して、宮崎市の市民団体として登録させていただきました。


そして、毎月1回のコミュニティドラムサークル開催行ってきました。今年もドラムサークルを実施する中で様々な出会いがありました。


来年も、ドラムサークルを開催していきますので、みなさま、お気軽に遊びに来てくださいね。


次回のドラムサークルは1月29日(日)10時~11時半 メディキット県民文化センターで開催します。


それでは、皆様よいお年をお迎えください。


宮崎ドラムサークル

  日野貴宣

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度定期総会は書面で開催します

宮崎ドラムサークル 会員の皆様 令和5年度になり、早くも6月、梅雨入りしてしまいました。会員の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。本来なら5月中に定期総会を開催する予定でしたが、総会へ向けての準備が遅れてしまい、皆様にお集まりいただいて開催するタイミングを逸してしまいました。 そこで、誠に勝手ながら、総会を書面上での開催とさせていいただきたいと考えております。 「総会資料」をご確認いただけないでしょ

bottom of page