top of page

令和5年度定期総会は書面で開催します

宮崎ドラムサークル 会員の皆様


 令和5年度になり、早くも6月、梅雨入りしてしまいました。会員の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。本来なら5月中に定期総会を開催する予定でしたが、総会へ向けての準備が遅れてしまい、皆様にお集まりいただいて開催するタイミングを逸してしまいました。

 そこで、誠に勝手ながら、総会を書面上での開催とさせていいただきたいと考えております。

 「総会資料」をご確認いただけないでしょうか。表決につきましては、表決書(←こちらをクリックし)していただき、の必要事項をご入力の上、送信ボタンを押していただけないでしょうか。

 住所や連絡先など、入力いただいた個人情報につきましては、今回の総会以外の目的には使用しません。


 表決につきましては、6月23日までに送信してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、ご不明な点等ありましたら、このメールへの返信でお問い合わせください。


令和5年6月 宮崎ドラムサークル 代表 日野貴宣



                総会の要点

①会則を一部改正します。(書面での総会開催について記載しました)

②令和4年度に実施した活動と会計報告をしました。(監査をしてもらいました)

③令和5年度は、一昨年のペースに戻し、おおよそ隔月にドラムサークルを開催します。

 今年度も、宮崎市民活動団体への登録、メディカルリズム協会への登録をします。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page