top of page

コロナ禍を経て、いよいよ再始動です!

更新日:2021年3月28日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1年間の活動自粛を経て、

ようやく再開に向けて動き始めました!


再開第一回目は

4月4日「幸せの日」

開催決定です!


自粛自粛でたまりにたまった鬱憤を、

タイコを思い切り叩いて発散しませんか?


タイコ叩いて幸せハッピーな時間を一緒に過ごしましょう!!


宮崎ドラムサークルは、

国文祭・芸文祭やざき2020

を応援してます。


コロナ禍のため、2021年に開催するという変則的な形になりましたが、


まぁええじゃないか!


みんなで、盛り上げていきましょうね!


ちょっと先の話になりますが、

10月2日(土)に開催される

「アートフェスティバル」

宮崎ドラムサークルも参加させていただくことになりました。



参加者の皆様と一緒に、

手作り楽器を制作して、


制作した楽器を

みんなでどんちゃか鳴らして


盛り上がろうと思います!


みんなで楽器をもってパレードをしても面白いですね(^^)v



タイコをたたいて、楽しんで、免疫力UP!

みんな、ドラムサークルで盛り上がっていきましょう!!





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度定期総会は書面で開催します

宮崎ドラムサークル 会員の皆様 令和5年度になり、早くも6月、梅雨入りしてしまいました。会員の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。本来なら5月中に定期総会を開催する予定でしたが、総会へ向けての準備が遅れてしまい、皆様にお集まりいただいて開催するタイミングを逸してしまいました。 そこで、誠に勝手ながら、総会を書面上での開催とさせていいただきたいと考えております。 「総会資料」をご確認いただけないでしょ

bottom of page