top of page

第16回ドラムサークルin綾の中止について

今回、宮崎市が新型コロナまん延防止等重点措置の対象になり、県独自の緊急事態宣言も9月12日まで延長になりました。その影響で、会場の綾てるはの森 式部ふれあい体育館が使用できなくなりました。

そのため、誠に残念なのですが、令和3年9月5日開催予定のドラムサークルは中止させていただきます。

次回開催について、状況を見ながらお知らせしていきますので、楽しみにお待ちしてください。またのご参加をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度定期総会は書面で開催します

宮崎ドラムサークル 会員の皆様 令和5年度になり、早くも6月、梅雨入りしてしまいました。会員の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。本来なら5月中に定期総会を開催する予定でしたが、総会へ向けての準備が遅れてしまい、皆様にお集まりいただいて開催するタイミングを逸してしまいました。 そこで、誠に勝手ながら、総会を書面上での開催とさせていいただきたいと考えております。 「総会資料」をご確認いただけないでしょ

bottom of page