top of page

1月23日のドラムサークルは中止します


みなさん、こんにちは!! 1月から田野町でのドラムサークルを開催していこうと準備を進めていました。

今回は、久しぶりにフライヤーも注文して意気込んでいたのですが・・・


やっぱり来てしまいましたね。

新型コロナ感染拡大第6波

都城市に引き続き、宮崎市、延岡市も赤圏域指定になってしまいました。(1月17日現在)


感染拡大防止ため、1月23日のドラムサークルは中止します。


参加しようと考えられていた皆さんには、誠に申し訳ございなく思います。



皆様、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



でも、次回の

「ドラムサークル勉強会」

   (2月27日開催予定) 3月の「ドラムサークルin田野」

 (3月27日開催)

は予定通り開催する方向で考えています。皆様、是非ご参加くださいね。


参加申し込みは、こちらからお願いします。


感染拡大防止を徹底して皆様のご参加をお待ちしております。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度定期総会は書面で開催します

宮崎ドラムサークル 会員の皆様 令和5年度になり、早くも6月、梅雨入りしてしまいました。会員の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。本来なら5月中に定期総会を開催する予定でしたが、総会へ向けての準備が遅れてしまい、皆様にお集まりいただいて開催するタイミングを逸してしまいました。 そこで、誠に勝手ながら、総会を書面上での開催とさせていいただきたいと考えております。 「総会資料」をご確認いただけないでしょ

bottom of page