top of page

第10回ドラムサークルin綾


今回は、国文祭・芸文祭応援プログラムとして初めての開催。

前日までの台風も過ぎ去り、最高の晴天☀️に恵まれて、ドラムサークルが開催できました♪

事前予約だけで30名近く!の申し込みがあったので、今回は、2重◎のサークルを作って皆様をお迎えしました。

ところが、欠席された方がいたので、ドラムサークルが始まってから、皆様のご協力で1重の円に戻し、結局、25名の皆様とドラムサークルを楽しみました。

半数近くの方が、ドラムサークル初体験ということでしたが、あっという間に素敵なリズムの輪ができ上がりました。

前半は手で叩くドラム中心に演奏したので、後半は小物楽器やおもちゃを一つずつ持ってもらってカラフルなリズムを作りました。

そして、今回も、ブームワッカーを使ってアンサンブルをしましたよ。

徐々に参加人数が増えてきて嬉しい限りです。今後も定期的にドラムサークル開催していきます!

次回は10月14日(体育の日)開催です。楽しみにしていてくださいね。

最後に、前半部分のダイジェスト動画を作りましたので、ご覧ください。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page