top of page

【第11回ドラムサークルin綾】終了しました


令和元年10月14日 最後の「体育の日」なのに!運動ではなく、ドラムサークルを開催しました。

今日は、鹿児島から8名の皆様に参加いただき、小さなお子様連れ3家族、初めてご参加くださった皆様、常連さま、スタッフ合わせて27名でのにぎやかドラムサークルでした。

前半は、鹿児島組の強力なビートが、子供たちの自由な音で彩られて、リズムが止まらない。

ほぼノンストップで45分間の演奏、最高の気分でしたよ。

後半は30分は、トーンチャイムからスタート。

インドネシアのペロッグ音階風5音音階(C,Db,Ed,G,Ab)をチョイスして幻想的な空気を作ることに成功しました。

後半の様子をダイジェスト動画にまとめたのでご覧ください。

次回は12月8日(日)10時半スタートです。

場所は今回と同じ綾町高年者研修センター

ちょっぴり東南アジア寄りテイストの宮崎ドラムサークル(^^)お気軽に遊びに来てくださいね~!!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page